「かわいい彼女と

イチャイチャしたい…」

 

 

キスのイラスト(男性から女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

しかし、今の自分は、

 

女の子と

何を話したらいいかわからない…

 

そもそもあまり

話したことすらない…

 

自分はイケメンでもないし…

 

特技も長所もない…

 

 

こんな、

自分を変えたい。

 

 

女の子と会話を

好きなだけ続けれるようになりたい…

 

たくさんの女の子から

デートに誘われたい…

 

「あなたとずっと一緒にいたい」

と言われたい…

 

 

「かわいくて甘えさせてくれる

彼女をゲットして幸せになりたい」

そんなあなたへ!

好かれる話し方・嫌われる話し方、違いはコレ!プロに聞いた「会話」を楽しむ9のコツ

 

 

非モテをモテ男に変える

女ごころマスターブックを、

 

限定15名に

無料でお渡しします!

 

 

 

「モテ男になるための原点にして頂点

女ごころマスターブック」

受け取る↓↓↓

f:id:satoshi1901:20201124151931j:plain

(万が一、

このボタンで追加できなかった時のため

QRコードも貼っておきます!

 

エラーが出たらDMで言っていただけたら、

幸いですm(._.)m)

 

 

 

 

街中を歩いていて

カップルを発見し

なんで自分にはあの幸せが

手に入らないのかとなげく…

 

 

女の子と遊ぶ機会があっても

何を話せばいいかわからず

一人取り残された感じになる…

 

 

たとえ連絡先を交換できても

その後会話が続かず自然消滅…

 

 

自分には彼女という存在は

必要ないんだ

そう思い込ませているが

実際は寂しくて仕方ない…

 

 

 

挙げ句の果てに

 

 

自分と同じモテないと思っていた

友達に彼女ができ

悔しくて仕方ない…

まいチクをいらすとやで再現 a Twitter: "再現難易度 使ったイラスト:3枚 ふきだしのイラスト デートをするカップルのイラスト イライラ と待つ人のイラスト #まいにちチクショー… " 

 

 

こんなはずじゃなかった…

 

 

もっと充実して

幸せな毎日を送りたい…

 

 

でも、自分にそんな日は

永遠に訪れないのではないか…

 絶望のイラスト(男性)

 

 

わかります。

 

  

「私も以前そうでした」

 

 

学生時代、

私はモテない男の代表格でした。

 

思い返すに、

高校時代までは女の子が少ない環境で

ろくに女の子と会話もしたことが

ありませんでした。

 

 

「このままではいけない」

「普通に恋愛がしたい」

と思い、

共学の大学に進学した私。

 

 

 

「大学デビューを飾ろう」

 そう思い、

サークルに入り、

 

女の子が多いサークルに

入ってみた。

 

それだけでなく、

授業の合間も声をかけて

見ようと、

必死になていた。 

 

 

サークルの活動の度

授業の度

話しかけてみようとした。

 

しかし、

うまくいかない。。。

 

 

 

そんな生活をする中ある時、

私は気づいてしまいました。

 

 

「「私は全くモテないのだと。」」

 落ち込む | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

 

今までは環境が変われば。。

 

周りの人が変われば。。

 

女の子と仲良くでき

話しかけられ

彼女は普通にできる。

 

 

そう思い込んでいました。

 

 

しかし、

そんな思いは大学に入って

数ヶ月経った頃には、

こっぱみじんに

打ちのめされていました。

 

 

  

自分は全くモテないんだ。。。

 

モテない男の性格特徴を7パターンに凝縮した。モテない男は自分が大好きすぎるんだね。

 

 

そう気づいてしまった

あの日から。

 

 

夢に見た鮮やかなキャンパスライフは

一瞬にして散り、

 

その後、

授業を受けても

バイトをしても

 

何をするにも劣等感

つきまとうようになりました。

 

 落ち込んでいる人のイラスト(棒人間) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そうしているうちに

授業もさぼりがちになり

人と接する機会を避けるようになって

生きるようになりました。

 

 

そんな自分を

どんどん嫌いになり、

外に出ることも嫌になり

家の中に引きこもりがちになって

生きるようになりました。

 引きこもり・登校拒否のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

それから時が流れ1年生、2年生は

あっという間に終わってしまいました。

 

 

そして、

3年生の後期が始まり、

就活の話がちらほら出始めた頃、

 

 

このままではやばい。

 

暗黒のまま学生時代が終わって

しまう。

 

 

なんのための学生生活か

わからなくなってしまう。。。

 

 

「やみくもでもいい、

自分なりにモテるように

彼女ができるように努力しよう」

  

そう決心しました。

 

決心した人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そして、 その時

私の知り合いの先輩に

 

女の子からかなりモテている人がおり、

かわいい彼女がいて、

幸せそうにしている先輩

いることを思い出しました。

 

 

それから数日後にたまたま

その先輩と話す機会があったので

その先輩に聞いてみることにしました。

 

「どうすれば僕でも

彼女ができますかね」 

と。

 

 

そうすると先輩は僕に

マッチングアプリ

を勧めてくれました。

マッチングアプリのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

マッチングアプリだったら

性格とかもわかった上で

会うことができるから、

 

 

「会話が苦手で特に長所もない 

私でも有利ではないか」

ということでした。

 

 

 

それが僕とマッチングアプリ

との出会いです。

 

 

 

 

それから家に帰り

早速マッチングアプリ

ダウンロードしました。

 

 

この時は、

このアプリを使えば

自分にも彼女ができる。

 

 

そう思い込んでいました。

 

 

そして、

登録し始めて2週間

 ひたすら「いいね」を押し、

マッチングできる機会を待っていました。

 

  

しかし、なぜか

一向にマッチングしない。

 

マッチングしたとしても

会話が続かず終わってしまう。

 会話が続かない人にみられる共通の原因とオススメの対策 | コミュ障のためのコミュニケーション学

 

しかし、

それでもめげず、

マッチングできないのは、

たまたまだと思ってしばらく

頑張っていました。

 

そして、

それから2週間経ったある日

一人の女性とマッチングしました。

 

 

その女性とマッチングした時は

すごく心が高ぶりました。

 

なぜかというと、

私自身のタイプなかわいい

丸顔の女性だったからです。

 

 

この子は、

絶対逃すわけにはいかない。

 

 

そう思い、

私の全ての

気力と体力を使い、

慎重に会話を進めていきました。

 

 

そして、

気づけばその子と会話し始めて

から1週間が経っていました。

 

 

もうそろそろいいのではないか。

 

そう思いその時、

意を決して誘ってみました。

 

「一緒にお茶でもしませんか」

と。

 

その時は、

承諾してくれて楽しいデートができる

そう信じてやみませんでいた。

 

しかし、

それから2日経つも

その女性から一向に返事

がこない。

 

あれ、

おかしいいなあ。

 

そう思って3日経った日の昼

スマホの通知がなり、

違うだろうなと思いつつも

確認してみると、

その女の子からのメッセージだと判明します。

 

 

一泊大きく深呼吸をして、

メッセージを

開いてみました。

 

そして、そこには

驚くべき一言が書いてありました。

 

 

 

「あなたモテないでしょ?」

 

 

 

 

なんで!?!?

 

 

こんなに頑張っているのに、

 

 

 

なぜそのようなことを言われるのか。

 

そして、

その後その女性から

メッセージは

全くこなくなりました。

 

 

 

モテる先輩のアドバイス通り

やっているはずなのに、、、

 

 

欠かさず、

メッセージを

送っているはずなのに、、、

 

 

誠心誠意

気持ちを込めて

やりとりをしたのに、、、

 

 

マッチングもあまりせず

会話も続かない。。

 

 

 

極め付けに、

待望の思いを持ってやっとの思いで

マッチングし話をしていた女性から、

「モテないでしょ」

の一言。

 

 

まただ。。。

 

まだあの時の自分のままなんだ。

 

 挫折シリーズ(サラリーマン) | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

 

私の心は

荒れ狂う海のように

乱れていました。

 

 

 

モテない自分自身に

対する嫌悪感

 

 

要領の悪い

自分への怒り

 

 

女性からバカにされたこと

対する惨めさ

 

 

 

色々な気持ちが

波となり

私の心で暴れていました。

 

 

 

 

「自分は一体

何をしていたのか。。」

 

 

モテると思って身バレの恐怖 | ハレになる

行動したことが

次々と裏目に出て

 

 

挙げ句の果てに

女性からの最終通告

「モテないでしょ」

 

 

 

「もうモテようなんて思わない」

 

「恋人を探すなんて辞めよう」

勉強しないからとあきらめないで!子どもに勉強をさせる10のコツ: 元教師が教える思春期の子どもへの接し方のコツ 

 

そういった感じで

 

私の初めてのマッチングアプリでの

試みは幕を閉じました。

 

 

 

しかし、

それから2週間経った

ある日、

偶然転機が舞い降りてきました。

 

天気回復の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

 

それは、

小学校の同窓会です。

 

 

 

そこで、

かつての友人たちの

話をしていたとこり、

 

その中にいた

一人がマッチングアプリを使って

彼女ができたという話を聞いたのです。

 

 

私は、

その時頭の中が

疑問符でいっぱいになりました。

疑問アイコンのベクトルを持ったビジネスマン単純な要素の図疑問シンボル デザインを持ったビジネスマンweb とモバイルを使用できます -  アイコンのベクターアート素材や画像を多数ご用意 - iStock

 

なぜなら、

その友人は今も過去も

見た目も、中身も

全然よくない人間でした。

 

なのに彼に

彼女ができてなぜ

自分にはできないのか。。

 

 

そんな彼が、

彼女ができて

自分にできないわけがない。

 

そう感じました。

 

 

 そして、それと同時に、

彼がどうやってマッチングアプリ

彼女を作ったのか

気になって仕方ありませんでした。

 

 

このまま悩んでいても仕方がない。

 

 

そう思った私は、

意を決して、

「自分もやっているが

うまくいかない」

 という話をしました。

 

 

すると、

その友人が奇妙なモテるための

法則を教えてくれました。

 

 

それは、

「モテる男=迷惑をかける天才」

ということでした。

 

 

 

最初はなんのことか

チンプンカンプンでした。

 

 

迷惑かけたら嫌がられるだけで

モテるわけないじゃないか

 

まずそう思いました。

授業中に騒ぐ生徒のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

しかし、 

その友人の話の方法論を聞いていると

これはもしかしたら使えるかもしれない。

 

と半信半疑ですが、

少しずつ感じ始めている自分もいました。

 

 

それから友人の長い話を

最後まで丁寧にきき、

その時彼が進めてくれた

恋愛の本を買って帰りました。

 

そして、

その本を一通り読み終えた時、

ダメ元でもいい、

一度だけでも試しにしてみよう

という気になりました。

 

 

そして、

いざ始めてみましたが、 

最初はなかなか

その内容を実践するのが

困難でした。

 

 

 しかし、

「あいつにできて

自分にもできないはずはない」

 

という思いを心に強く持って

実践していきました。

 

 

 

そして、それからはちまきをつけてやる気 勉強に鉢巻とは昔の話でしょうか[illust] 鉢巻が使用されるようになったのは平安時代とされている日本書紀ではアメノウズメ命が天岩戸から天照大神を誘い出す際に額に蔦を巻いた  初期の鉢巻は神話のように自然の植物を巫女などが髪に巻いて神々を ...

その方法を基にして、

自分なりに様々なたくさんの書籍や

文献から知識を集め、

試行錯誤を重ね、

 

 

マッチングした人と

会話を重ねていきました。

 

 

 すると、

だんだんと

返信も返ってくるようになり、

 

 

女の子と会話するのが

楽しいと思えてくるようになりました。

 

手話をしている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

しかも、

その時感じたのは、

楽だということです。

 

 

この方法は、

素の自分でできる方法

だったのです。

 

その当時は、

これだけ楽しく話せていて

うまくいっていることに

びっくりしました。

 

 

 

それから、

しばらくその方法を

実践し、行動していくことで

 

 

たくさんの女性と話ができ、

デートすることができるように

なりました。

 モテる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そこで、

私は気づきました。

 

その友人が言っていた

「モテる男=迷惑をかける天才」

は本当なのだと。

 

 

 

その後、

色々な女性とあっていく中で、

 

たくさんの手がかりを掴み

その方法を試し始めて

2ヶ月経った頃には、

 

なんと、

一人のかわいい女性から

「一緒にいて楽しい」

と好意を伝えられるように

なっていったのです。

 

 

そして、その直後に、

彼女から告白され、

 

人生で初めての彼女ができました。 

恋愛】3Kはもう古い!?本当に彼氏にしたい男子のスペック「家事能力・女子力が高く優しさにあふれている | yumemiruonnanoko.com

 

 

 

 そして、

今でも彼女は、

私のそばにいてくれて

楽しい日々を過ごしています。

 

 

 

苦労していたあの日から、

 

今に至るまで

色々自分なりに頑張るも

うまくいかなかったことも

たくさんありました。

 

しかし、

友人が話してくれた内容

を信じ、自分を信じ、

 

これまで、

頑張ってきてよかったなと

思えました。

 

 

そして、今では

当時では考えられなかった

こんな日々があるのだ。。

 

 

幸福感で

いっぱいの日々を送っています。

 デートをするカップルのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そして、

このことをきっかけに

自分のことを少しずつ

認められるようになり

 

 

自分に

自信が持てるようにも

なりました。

 

 

非モテの代表だった男が

かわいい彼女と幸せな日々を

送れるようになったのです。

 

 

 

デートのイラスト「仲良しカップル」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そして、それからしばらく経ったある日

大学の友達と授業を受けていました。

 

 その時に、

その友人も、

彼女ができなくて悩んでいる

ということを知りました。

 

 

彼は、

私と同じで顔がそれほどよいわけでも

特技や強みがあるわけでも

ありません。

 

また、

年齢=彼女がいない

そこの境遇もかつての自分と

かぶる部分がありました。

 

彼も、

今の自分が嫌で行動をしているが

なかなか彼女ができず、

辛い日々を過ごしていました。

 

反省・後悔のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 その友達を見ていると

過去の自分を見ている

気がして、

当時の自分の辛さが蘇ってきました。

 

 

そして、

友人である彼にも

ぜひ幸せになってほしい。

 

 

その時、

心からそう思いました。

 

 

 

なんとかしてあげたい。

 つないだ手のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そう思って、

彼に今まで私が

 

同級生から教わって

実践してきた全てと

 

私自身の体験談も交えて、

事細かに伝えました。

 

 

 

その結果、

2ヶ月ちょっと経った

ある日の夜彼から

電話がありました。

 

 

そこで彼は開口一番に

こう言いました。

 

「俺なんかにも彼女ができた」

 

その時の彼は

今までにないくらいに

幸福に満ちた声をしていました。

 

うれしい!のイラスト – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい無料イラスト

 

それはまるで、

ラソン選手がテープをきる

直前に、手をあげて、

 

 

自分自身の健闘を讃える

そのポーズが

頭の中に浮かぶほどでした。

 

 

そして、

その電話の最後に彼は

「お前のおかげだ。

本当にありがとう」 

と力強く言ってくれました。

感動は沸き上がる感情 | 【サードプレイス】ブログ 私と一緒に人生を「拡張」しませんか

 

 

その時、

私は思いました。

 

 

人を幸せにできるって

こんなに自分も幸福になれるのか。

と。

 

 

この幸福は、

私自身に彼女ができた時よりも

大きなものでした。

 

 

この経験のおかげで、

私は人を幸せにすることが

どれほど素晴らしく

やりがいがあることかを学びました。

 

 

 

モテなくて、

 

 

苦しんでいる人 

自信が持てない人

人生に希望をなくしている人は

たくさんいる。

 

 

でもその人たちは、

正しいモテるための方法が

わかっていない。

  

そして、私は

全くモテたことのない人たちでも

実践できるモテる方法を

教えることができる。

 

 

 

 

 

私自身がこの方法に出会い、勉強をしている人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

女の子と楽しく話せ、

彼女ができた結果、

 

 

どんな人でも

この方法を使えば、モテることが

できるということを発見できました。

 

 

当時深く悩んでいた

自分だからこそ

悩んでいる人に

寄り添うことができる。

 

 

また、

自分なりに

大量の文献から得た知識、

友人に教えて効果があったことを含め、

 

 

さらに改良した形で

実践できるための方法を

教えることができます。

 勉強のイラスト「テスト勉強・男の子」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

もしかしたらあなたは、

「その方法を使って彼女を作ることは、

あなただからできたのではないか」

 

 

そう思われるかもしれませんが、

私は自他共に認める非モテ男で

外見もいいわけではなく、

これと言った取り柄もない人間です。

 

 

そんな私でも実践できました。

 

 

 

なので、

断言できます!!

 

正しい方法で行えば、

誰でもモテて彼女を作ることが

できると。

 

 

 特定非営利活動法人 Mブリッジ|三重の三方よしネットワーク

 

学生時代全くモテることが

なかった私でも

実践することができました。

 

 

 

なので、

そんなあなたでも

できます!!

 イラストを趣味から仕事にするコツ これが出来る人は成功する | 夜間の専門校・短期(週末)講座なら、ヒューマンアカデミー

 

 

 

 

「なぜブログで伝えるのか」

 

 いろいろなブロガーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

  

直接会うことで

教えることも

好ましいかもしれませんが、

 

それをするための時間を 

作るのはお互い大変だと思います。

 

 

しかし、

ブログであれば

24時間365日

見ることができます。

 

  

さらにはあなたの

生活リズムに合わせ

視聴することが可能になります。

 

 

もちろんスマホでも視聴可能です!

 

 

 

 

 

 

「なぜ私が教えるのか」

 

 

説明するスーツ姿の男性のイラスト | 高品質の無料イラスト素材集のイラサポフリー

 

私が、過去に 

友人に伝え、彼に彼女ができ、

私自身も幸せになることができました。

 

 

その時に彼から伝えられた言葉と 

その時の溢れんばかりの

嬉しそうな声!

 

 

あれほど幸せだなと感じたことは

今までにないと感じました。

 

 

だから、もっと色々な人に、 

「自分でもできるんだ!!」 

そう知って欲しいのです。

 

 

 

そして、それは私に

大きな喜びを与えることになります。

 

 さらに

あなたは、きっと

 

「今すぐ彼女が欲しい」

「今すぐこんな自分を変えたい」

そう思っていると思います。

 

 

そう決断した今こそ

一歩前に踏み出して欲しいのです。

 

自分のイラストや絵をネットで売る、販売するサイトと方法! | プチ稼ぎドットコム!在宅ワーク・内職・副業の専門情報局

 

 

 

人間は弱い生き物で

逃げることに関しては

天才です。

 

  

なので今すぐ

行動することが大切なのです。

 

  

私自身も

その方法を聞いた時 

「今ならまだ間に合う」

「今を大切にして頑張ろう」

 

と思ったからこそ 

行動できました。

 

 

逃げずに今やる!!

 アイデア,電球,電力 | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

 

 

それが大切なことなのだと

感じています。

 

 

 

そして、

そんな変わりたい気持ちを、

持ったあなたに

無料プレゼントを用意しました。

 

 

 

 

 

「なぜ無料なのか」

 

 

保険・安心のシルエット02 | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

 

見ず知らずである

私に対してお金を払うのは 

当然怖いと思います。

 

 

私自身も知らない人に

いくら価値があっても

お金を払うのは

ためらいがあります。

 

  

ですので、 

あなた無料というかたち

なので、安心してください!!

 

 

 

では、

そんな今回プレゼントする

内容はどんなものなのかというと、

 

 

 

私の友人にも伝授した

「迷惑かかる人=モテるの真相とは!?」

「モテる人がデートで必ず使うたった一言とは」

 

などの内容を

スマホで見られるように

電子書籍にして、 

プレゼントしています。

 

 

題して、

「恋愛メカニズムマスターbook」

 

 

 

  

Part.1

迷惑をかける人

=モテる人

恋愛の常識を根本から覆す新事実

 

 

Part.2

モテる人が

デートのたびに必ず使うある一言! 

この一言でモテ男の仲間入り!? 

 

 

Part.3

嫌われやすい人ほどモテる!?

脳の構造を意識した 

新時代のモテ常識!

 

  

このような感じの内容になっています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

「なぜ、恋愛のメカニズムを 

プレゼントにしたのか?」

 

愛|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

 

 

 

モテる男になり 

かわいい彼女を作るためには

恋愛のメカニズムを知る必要があります。

 

 

 

それを理解することで

モテるための基礎作りをすること

が出来ます。

 

 

なおかつこの方法は

すぐに誰でも実践できるので、 

 

今すぐ変わりたいあなたにとって

うってつけのプレゼントと

なっています!! 

 

 

カニズムと聞くと難しく感じる

かもしれませんが、

単純なものなので

理解するのは簡単です。

 

 

 そして、

これを抑えるだけでも

モテ男への前進は間違いない

のでこの情報は

ものすごく貴重なのです。

 

 

 

 

これを受け取って欲しい人は、

 

 

 

まず、

 

  • 今すぐ可愛い彼女が欲しい人

 

 

  • 自分に自信がなく 

  このままではいけないと感じている人

 

 

  • モテるための方法がわからず

   闇雲にやっていて結果が出ていない人

 

 

  • ただモテるだけでなく

   モテモテになり

   異性を遊び放題したい人

 

 

  • 可愛い彼女を連れ回し

   周りに自慢したい人

 

 

 

あなたに一つでも当てはまったなら

ぜひ受け取って欲しいです。

 

 

受け取りたい人は下のリンクから

公式lineを追加してください。

↓↓↓

 

 

 

✳︎ただしここで注意して欲しいことがあります。

  • 可愛い彼女が欲しくない人
  • 一生モテなくてつまらない人生でいいと思っている人 

は絶対に受け取らないでください!

バツマークのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

  

私は、

本気で、モテる男になり、

可愛い彼女が欲しいと思う人に対し

サポートしていきたいと考えています。

 

  

中途半端な気持ちでやりたい人に

対し時間を投資したいとは思いません。

 

 

ただ、本気の人にはとことん

私も協力したいと考えています。

 

 

プレゼントした後にも

質問したいこと 悩み等あれば

たくさん教えてください。

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「私にはできない…」

「あなたは元からモテる人だったのではないのか…」

  

という声も聞きますが、

 

  

あなたでも

できます!!

 

 

 

OKサインを出す人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

誰もは最初は初心者です。

 

  

私も最初は間違った方法で

やってもやっても

自分はブサイクで

取り柄もないからモテない

諦めていました。

 

  

そんな私でもできました。

 

 

ですから、

あなたでも大丈夫です。

 

 

それから、

そんな私だからこそ

教えられるところが

たくさんあるのではないか 

と思ってます。

 

 

その悩んだ期間、

 たくさん様々な本を読み

さらにそれらを組み合わせて

モテるための方法を確立させました。

 

 

 

なので、人よりもモテるための方法が

理解ができています。

 

 

だからこそあなたに伝えられる

ことも多いはずです。

 

 

安心してください。

追加してくれたlineは

絶対に悪用しません。

 

 

そもそもそれをする

メリットは私にはありませんし、

 

 

モテる男に変貌を遂げ

自分の未来を変えたい人を

作りたいからですから。

 

 なので、

安心してください。

 

 

そして、

ここからさらに重要なのですが、

人数も限定することにしました。

 限定!」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

受け取れる人数は、

15名までです。

 

 

 私自身がしっかりと時間を

さける人数が 

これくらいだと判断しました。

 

 

 

「恋愛メカニズムマスターbook」 

受け取る

↓↓↓

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここまで見てくれて

ありがとうございます。

 

 

最後に私からお伝えしたいことがあります。

 

 

 

私は、

もともと、全くモテず、 

自分に自信がなく 

希望も感じず 

周りに劣等感ばかり感じていました。

 

 

  

そんな自分を変えてくれたのが

この恋愛術でした。

 

 

そして、

彼女ができたことで、自信がつき

前向きに色々なことに 

取り組み、生きることができるようになりました。

 

 

笑う男性のイラスト(5段階) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

心から、

この方法に出会えてよかったと思っています。

 

 

 

これに出会えたおかげで、

非モテだった自分を改善し、

可愛い彼女と付き合い、

自信を持って歩くことが

できるようになりました。

 

 

そして、それで得た自信によって

様々なことが好転し 

意欲的に人生に向かえるように

なりました。

 

  

当時、どうしようもないほど

モテないと悩み続けた私が

変われたからこそ伝えることができます。

 

 

 

正しい方法を身につければ、

誰でもモテることはできると。

 

 

イケメンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

しかし、

それを伝えたところで、

自分だけでは、

なかなか最後までがんばることができない。

 

 

 

その気持ち痛いほどわかります。

 

 

先ほども触れましたが、

人間は一人で考えれば考えるほど

マイナスな方向に思考が行きやすい

のです。

 

 

 それがわかるからこそ

私もあなたと一緒に 

頑張りたいと考えています。

 

 

一人ではなく、私と一緒に 

今の辛い場所から

抜け出しませんか?

 

けが人に肩を貸す人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

暗い時には色々なことが

マイナスに見えるかもしれませんが

そこから必ず抜け出すことができます。

 

 

だからこそ、一緒に頑張りましょう。

  

あなたと話せることを 

楽しみにしています!!

 

 

「恋愛メカニズムマスターbook」 

受け取る

↓↓↓